top of page
  • nia-dance

最近驚いたこと② 昔の知人がNiaダンスのブログを読んでくれたこと

ブログやサイトを持っていると、ときどき、東京での学生時代の友人や知人で連絡が途絶えた人たちが「見ました! 読みました!」とメールをくれます。 

私は、ライターの仕事用のサイトと、いくつかブログを持っていますが、先日は、このNiaダンスのブログを見た昔の知人が連絡をくれました。

何年連絡していなかったか覚えていないほどだったので、驚きました。

私のことを覚えていてくれて、嬉しかったです。書いている内容がとても岩澤さんらしいですね、とのコメントで、あのころはダンスには興味がなかったのですが、やはり「文章は人を表すもの」なのかなと思いました。

そして、その知人が元気そうに過ごしていることも、とても嬉しかったです。

閲覧数:36回
bottom of page