top of page
  • nia-dance

スイスのNiaダンス、もうすぐ20周年

Niaがスイスに紹介されてから、早くも20年近くになります。

1999年、白帯(Niaダンス教授の最初のレベル)がスイスで初めて開かれたことがスタートポイントだったそうです。

約10年前には、Nia創設者の1人、Carlos Rosas さんを招いて10周年を祝いました。その様子のビデオがあります。

私の先生も、ステージ上にいるかなと思いましたが、映っている限りでは見当たりませんでした。私も、当時からNiaを踊っていたら、きっと参加しただろうと思います。20周年記念で、何かお祝いの集いがあるかもしれません。そうしたら、ぜひ行ってきます。

閲覧数:18回
bottom of page