top of page
  • nia-dance

Niaダンス仲間に、街でバッタリ会った日!

とても久しぶりに朝市に行ったら、Niaダンス教室で一緒に踊っていた女性2人とバッタリ会いました。

2人ともすごく元気そうで、1人はまだ週1回教室に通っているとのこと、心なしか、彼女の体が引き締まったようでした。

2人とも快活な女性ですが、教室に通っているほうの女性は以前よりも輝いている感じがして、Niaを踊って、はじけているからかもしれないと思いました。

私も2人にいろいろ質問しましたが、2人からも、Satomi元気? どうしてる? 髪型変えたのね! そのマニキュアの色、綺麗ね! など、私もいろいろ言ってもらえて楽しいひと時でした。  

閲覧数:29回
bottom of page