top of page
  • nia-dance

友人が、Niaダンスを再開!!!

前々回書いた、Niaを一旦休憩した友人が、また週1の教室に通い始めました。

踊れるくらいに元気になったそうで、毎週楽しんでいるそうです。ただ、参加者の割にスタジオが少し狭いことが気になるそう。確かにNiaは、隣の人との距離がかなり近いときがあります。 一体感とか、みんなのエネルギーとかをより強く感じられて、そういった密度が好きな人もいるでしょうし、友人のように、ゆったりした空間を楽しみたい人もいます。私も、どちらかといえば「自分の空間」は多めに取りたいです。

1度、そのスタジオに行って踊ってみようと思い、友人が行く日に一緒にと予定していたら、2度うまくいかず、今度こそと思ったら、友人が体調を崩してしまいました 。彼女はまだドクターストップが かかっていて、家で静養中です。

3月には一緒に行けると思うので、楽しみにしています。

閲覧数:20回
bottom of page