top of page
  • nia-dance

今日のペディキュアは何色?

裸足で踊ると、自然と、みんなの足元に目が行きます。

しばらく教室に通って気がづいたのが、多くの人がペディキュアをしていることです。ダンス着にあった配色にしている人も多いです。今日はどんな色を塗っているのか、チェックするのは私の密かな楽しみです。

私もマニキュア、ペディキュアをします。日本に住んでいたときは、ほとんどしなかったのですが、スイスに住み始めてマニキュアが好きになりました。

ペディキュアはダンスを始めてから、頻繁にするようになりました。

自分が選ばない色を塗っている人がいると、「この人のこの色も素敵!」となんだか嬉しくなります。「その色いいわね」と伝えるときもあります。そうすると笑顔が返ってくる、Niaを通して、そんな会話も楽しんでいます。

閲覧数:19回
bottom of page