top of page
  • nia-dance

2021年4月19日から、スポーツ施設再オープン

新型コロナウイルス対策のため、約4か月閉まっていたスポーツ系教室が再開になりました。



スイスで2020年12月下旬から続いていた「スポーツおよびウェルネス施設閉鎖」が、ようやく緩和されました。人数制限やマスク着用などはありますが、この期間、オンラインで自宅でヨガやダンスなどを受講していた人にとっては、待ちに待った知らせです。


私も、以前見つけて、まだ行ったことがないNia教室のサイトをさっそく見て、そこの教室が再開するかどうかを調べました。オンラインNiaの時間は載っていたのですが、スタジオでのNiaを再開するというお知らせがありませんでした。


問い合わせてみたら、先生が足を怪我をしたそうで、5月中旬ごろに再開できそうとのことでした。


もう少し待たないといけませんが、ぜひ1度または数回、その教室に行ってNiaを踊ろうと思っています!

閲覧数:26回
bottom of page