top of page
  • nia-dance

ロックダウン後のNia教室探し~スタジオに鏡はあるかないか

Nia教室に再び行こうと教室を探しています。

友人がヨガを教えているとても素敵なヨガスタジオで、新しくNiaクラスができたと聞きました。あのスタジオならいい雰囲気だから気分よく踊れる!さっそく1度参加してみようと思ったのですが、ふと考えたら、そのスタジオには鏡がありません。

Niaのクラスは鏡なしのスタジオで開催の場合もあります。私は、ずっと鏡のあるスタジオで踊っていたので、鏡があって自分やほかの人たちの姿を見ながら踊るほうが好きです。

踊るだけで楽しいのですが、発表の場はないにせよ上手に踊れたら嬉しく、それには自分の姿を見て踊る必要があります。

というわけで、その素敵なヨガスタジオでのNiaクラスは保留にしました。鏡のあるスタジオでのレッスンを探しています。

閲覧数:50回
bottom of page